So-net無料ブログ作成
検索選択

サーモンのソテーで晩御飯♪ [魚]

こんにちは(*^_^*)


最近は涼しくて少し過ごしやすい日が続いています。


最近、火曜日か水曜には必ず

とても疲れ果てて帰ってくる夫ですが、

何かあるようです。


そんな、主人を元気付けようと

大蒜をいっぱいスライスし塩コショウで味付けした

サーモンをテーブルへ~!


お魚たんぱくと大蒜パワーと

オニオンのパワーで元気を注入!


付けあわせが、レタス切れで

自家製紫蘇葉~笑


何より、ブラックベリーのクエン酸効果で

疲れが吹っ飛んだかも~!


047.JPG



別の日には、ローズマリーを沢山摘んできて

鶏肉に絡ませてこんがり蒸し焼き♪


024.JPG



これでパワーが付くのか?


やっぱり、夏はウナギだよね!


でも・・・・・今月の土用の丑の日をすっかり

忘れていた私でした~(^^ゞ


8月は6日が土用の丑の日

忘れませんように~。忘れていたらごめん。





良い一日を(^^)/






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VMWare Japan
キャス キッドソン TOP
総合通販premoa(プレモア)
ロフトネットストア
キッチン・ダイニング
雪印メグミルクダイレクト オンラインショップ
楽天市場
婦人画報のおかいもの
サントリーウエルネス
Oisixのおためしセット
お家に花を飾ろう!【日比谷花壇】