So-net無料ブログ作成
検索選択

ローストビーフサンド [肉]

こんにちは(^^)


先日作ったローストビーフのサンドイッチ♪


あらかじめ大量に作り置きしていたものを

ランチにサンドイッチへリメイクし、大きな子供っちへ!

(一人で食べるときは、特に何も作らず残り物)


レタスが無かったので、買い置きしていた

キャベツを千切りしてさっとお塩でもんで

ぎゅうぎゅうにはさんで食べてもらいました^^


あっという間に完売^^


やった~!(^^)!



作りがいありますね!


DSC02066.JPG




今度は胸肉の鶏ハムでサンドイッチにしよう~♪






母は無言で好物を(時々)作り続けます^^




ファイト~(^^)/



心の中では、エールを送り続けています(^^)v



最近、ルクルーゼでご飯を炊いてます。


DSC02063.JPG


すんごくおいしいです。


電気釜 専用のご飯炊きの土鍋など使いましたが
ルクルーゼが一番美味しく感じるのは、私だけ?



冷ご飯も美味しいです^^

おなべごと冷蔵庫で冷やして食べてます♪


しっとりもっちりで、古いルクルーゼを使ってますが

上々の出来で

ご飯はこれからずっとルクって決めました!




DSC02027.JPG



朝ごはんです!


この日は、さばの味噌煮の作り置きご飯でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VMWare Japan
キャス キッドソン TOP
総合通販premoa(プレモア)
ロフトネットストア
キッチン・ダイニング
雪印メグミルクダイレクト オンラインショップ
楽天市場
婦人画報のおかいもの
サントリーウエルネス
Oisixのおためしセット
お家に花を飾ろう!【日比谷花壇】