So-net無料ブログ作成

カスクートサンドで朝ごはん♪ [パン]

こんにちは(*^^*)

今年も、残すところあとわずか!

今年は、どんな年だったでしょうか~?

私は、人間ドックで目標だった数値の改善に
頑張った1年でした。(家族)

完ぺきではないですが、
驚きの、いい数値!

色んな生活習慣があり、体質、抱えるものも
各家庭で異なるので、我家オリジナルですが、
これからもずっと健康を意識しながら
続けていきたいと思っています。

でも、食事だけでは不可能なので、
できるだけ体を動かしたり、運動も
意識しています。

たいていは、運動することで改善される
事も多いとか~!

来年も、色々忙しい年になりそうですが
食事は、ブログでテンションあげて、
頑張っていこうかな~~!
出来る限り、マイナスのリスクは減らしたい!

人生の総仕上げも少しずつ始まっています。

終わっていないことをお片付け(笑)

そして今年は、
まるっと仕事もなしで1年過ごし、
色々自分でもあまり行動を起こさず
目先の事をコツコツ…。

一段落したら
来年は、家庭を中心に色々動きのある
賑やかな年にしたいと思っています。

頑張るぞ~(^^)!

お互い楽しもうね~!(^^)!

画像はいつもの朝ごはんの食卓の風景。

美味しいスモークハムが手に入り
早速サンドイッチへ♪

息子っちと夫の好物[黒ハート]

菜園のレタスもコスレタスを
中心に大きく育ってますが、色々収穫して
食卓に取り入れてます♪

DSC01040 (2).JPG

DSC01095 (2).JPG

DSC01114.JPG

今年は、ブログに来てくれて
ありがとうございました。(#^^#)

今年はインフルエンザも猛威をふるって
ますが、気を付けてください!

私は何とか、軽い鼻喉の風邪位で済んでます。
大きな病院で働いていた時期があり
すっかり免疫ができているようです。
沢山のインフルにも接してきたけど、
感染しなかった!今思えばすごい!

外出から帰ると必ず手洗いは習慣になってます。
今の時季は、うがいもしている他
家族のためには、最近の朝ごはんには、
R1のヨーグルトの出番が増えています。

良いお年をお迎えください(*^^*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
VMWare Japan
総合通販premoa(プレモア)
ロフトネットストア
キッチン・ダイニング
雪印メグミルクダイレクト オンラインショップ
楽天市場
婦人画報のおかいもの
サントリーウエルネス
Oisixのおためしセット
お家に花を飾ろう!【日比谷花壇】