So-net無料ブログ作成
検索選択
スープ ブログトップ

シチューで朝ごはん♪ [スープ]

3食、続けて豆乳シチュー登場でした。笑

材料は、冷凍庫にあった芽キャベツや缶詰の
ミックスビーンズ、玉ねぎ、冷凍里芋、あさり、きのこ類。

豆乳100パーセント!
味付けは、塩胡椒、コンソメ。
少量の米粉入りで作りました。

1日目。夕飯でメインは焼魚。

DSC00953.JPG

お魚に付け合わせたお惣菜。
どちらも蒟蒻入りで、ヒジキと牛蒡の煮物。
お腹のお掃除に貢献してもらいます~。

DSC00960.JPG

2日目、朝。
夜に食べ過ぎて炭水化物抜き。

DSC00961.JPG

昼のシチューは、あさりが沢山残ってて、
クラムチャウダー風♪


パン屋さんに総菜パンでも買いに行こうと思ったけど
米粉で又パンケーキ。

黄粉とココア入りで、サックリできました♪

今朝は、枝豆と黄粉、バナナでスムージ。

こうしてみると、
似たような食材ばっかりですね。
色々変化をつけねば!

DSC00967.JPG




 





以上です。



ご馳走様でした(*^^*)


都合で、しばらくお料理ブログは更新
出来なくなりそうです。

多分家に引きこもって
バタバタしていると思います[あせあせ(飛び散る汗)]

変な広告が入らないように
たまには更新したいと思いますが~。


健康管理に気を付けて、
お互い元気に過ごしましょう!

Goriの菜園の方は、
時々UPできるかもしれません!

(*^^*)(*^^*)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
スープ ブログトップ
VMWare Japan
キャス キッドソン TOP
総合通販premoa(プレモア)
ロフトネットストア
キッチン・ダイニング
雪印メグミルクダイレクト オンラインショップ
楽天市場
婦人画報のおかいもの
サントリーウエルネス
Oisixのおためしセット
お家に花を飾ろう!【日比谷花壇】